■ LAS-1URAN/H シリーズ
対応製品:LAS-1URA480N/H , LAS-1URA750N/H , LAS-1URA900N/H
制作者名:ロジテック株式会社
転載条件:転載不可
注 意 点:ダウンロードしたファイルは、解凍してご使用ください。
▼解凍方法についてはこちらをご覧ください
|
◇ OSバージョンアップパッチ for Windows
◇ 更新日 2005年11月22日
|
◇名称 :LAS-1URAN/H OSバージョンアップパッチ for Windows
◇LST型番 :LST-D124-7
◇バージョン :Ver 376 SP2(OS Ver 2.0.8-1.0376 SP2)
◇対応 OS :Windows XP, Me, 98, 2000(SP2以降), NT 4.0(SP6以降)
◇内容 :パッチファイル(管理ツール)、バックアップソフト、マニュアル
◇ファイル名
自己解凍型 :LAS1URANH_W376SP2.EXE 約 34MB( 34,174,900 Byte)
※容量が大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
<CD-R版をご希望の場合>
CD-R版をご希望の場合、有償1,050円(送料、税込み)にて発送いたします。
お申し込み用紙に必要事項をご記入の上、弊社テクニカルサポートへFAXまたは郵送にて、
お申し込みください。
◇使用上の注意
・ご使用の前に、必ず「使用許諾」をお読みください。
許諾内容に「同意」されましたらご使用ください。
・詳しい使用方法は解凍後、「お読みください(.html)」をご参照ください。
・OSのシステムバージョンの確認は、ストレージマネージャへシステム管理者としてログインし
「サーバ情報」-「全般」内の「システムバージョン」にて確認することができます。
−−−−−−−−−−−−−−− 変更履歴 −−−−−−−−−−−−−−−
◇変更点
▽OS Ver 2.0.8-1.0376 SP2(2005年11月22日)
・Outlook および Outlook Express にて受信したメールに添付されたファイルを、
直接NASに保存できない不具合を修正
▽OS Ver 2.0.8-1.0376(2004年12月21日)
・Windows XP Service Pack 2 セキュリティ強化機能搭載 クライアントに対応
NAS上のファイルを削除できない不具合を修正
IPアドレスが設定されたNASのWEB管理画面がLogitecNAS Assistantより開けない不具合を修正
LogitecNAS Backupよりバックアップおよび復元ができない不具合を修正
・WEB管理画面にて接続ログを保存し、保存した接続ログを開くと何も表示されない不具合を修正
・LogitecNAS ClientBackupにてエラーが発生した場合「OK」ボタンを押してもエラーが
消えない不具合を修正
・NASの共有フォルダへ特定の文字列を含むファイル名のファイルを保存した場合、
そのファイルを削除できない不具合を修正
・先頭5バイト以内に全角文字を使用したファイルを保存した場合、一部のアプリケーション
ソフトにてファイルが開けない不具合を修正
▽OS Ver 2.0.8-1.0328(2004年2月10日)
・RAID構成の再構築やボリュームの再構成を行った際に、共有フォルダにアクセスできなく
なってしまう不具合を修正
|