2013/ 6/17

ロジテック Bluetooth®ステレオイヤホン
「LBT-AVHP06SEBK」 に関するお詫びとお願い


お客様各位


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

 

ロジテック Bluetooth®ステレオイヤホン「LBT-AVHP06SEBK」の一部において、ファームウェアの不具合により、高音質化技術(aptX)での音楽聴取ができないことが判明いたしました。つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様には、無償にて対策済み製品と交換させていただきます。

 

ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2013年6月17日

ロジテック株式会社

 

 

 

■対象製品

製品名 : Bluetooth®ステレオイヤホン
型番 : LBT-AVHP06SEBK
製造ロット番号 : 35R90981A

 

 なお、対象製品であっても、製造ロット番号が該当しないものは問題なく、引き続きご使用いただけます。

 

 

 

■製造ロット確認方法

リモコン部分に貼付のS/Nラベルに 35R90981A と記載されているものが対象製品です。

 ※パッケージの外からの識別はできません。

赤枠で囲まれた S/Nに続く文字が 35R90981A  と記載されているものが対象製品です。

 

 

■概要

ファームウェアの書き込み工程における不具合により、高音質化技術(aptX)での音楽聴取ができなくなりました。なお、aptXに対応していない携帯電話、スマートフォンなどにおいては問題なくご使用いただけます。

 

■対応について

対象製品をお使いのお客さまには、無償にて対策済み製品と交換させていただきます。誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

■対策済み製品の発送予定について

2013年6月下旬に発送いたします。

 

■お問い合わせ窓口

「ロジテック株式会社 お客様相談室」

電話番号:0120-307-302(フリーダイヤル)

受付時間: 10:00〜12:00 13:00〜18:00

月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)

 

 

 

 

以上

 

 



※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。