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有料修理と製品保証について


有料修理について


保証期間終了後は有料にて修理を行います。
有料修理となる場合は、故障内容確認後、FAX/郵送等で修理見積金額をご案内致します。見積金額に同意を頂いた上で修理作業を行います。
尚、お見積もりは無料です。お見積もり後に修理キャンセルとご判断頂きました場合の返送費用も無料です。

  1. 修理を要望される場合
    お支払方法
    • 銀行振込
      ※請求書を発送させて頂きますので、ご入金確認後修理完了品の返送を致します。
      ※お急ぎのお客様には、事前に請求書をFAXでお知らせ致します。

    • 代金引換
      ※修理完了品を配達の際、品物と引換えにその場でお支払頂けます。
      ※カスタムコントローラ、ノートPCの修理におきましては代金引換は行っておりません。

  2. 修理を要望されない場合(修理キャンセル)
    ※お預かりした状態で返送致します。
    ※修理金額に同意を頂いた後(修理作業進行後)のキャンセルは、各製品に設定されています「検査技術料金×2」の費用が発生致します。

製品の保証について


「製品保証規定」については、こちら

補足
  1. 保証書に関しましては、製品添付の正規保証書に購入日・販売店の記載が無い場合、保証書と販売日が証明できるもの(販売店が発行する保証書シール・保証書兼領収書レシート等)を添付して下さい。
  2. 1に関しまして、紛失を防ぐために原本のコピーでも構いません。


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