お問い合わせをいだだく前に
 
ELECOM >> エレコム製品のサポート情報はこちら   LACIE >> ラシー製品のサポート情報はこちら
 
お問い合わせをいただく前に・・・
 
マニュアルをご確認ください

各種マニュアルや組立説明書のダウンロードページを見る

 
対応表をご覧下さい。

各種対応表や動作結果ページを見る

 
ドライバ・ユーティリティをアップデートしてください。

最新のドライバや、ユーティリティ、ファームウェアなどのダウンロードページを見る

 
製品Q&A(よくある質問)をご覧ください。

お問い合わせの多い当社製品に関するご質問をQ&A形式でご案内します。製品Q&Aのページを見る

  製品Q&A (よくある質問) キーワードから探す
知りたい情報に関連するキーワードか文書番号を入力してください。
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

上記フォームでも見つからない場合は、こちら↓の旧Q&Aシステム内検索をご利用ください。
※製品型番は大文字で入力してください。
 
 
お問い合わせの際の確認事項
お問い合わせ内容にスムーズに回答させていただくために、次の内容についてご確認の上、お問い合せください。
可能な限り、製品を操作できる状態でご連絡をお願いします。
個人のお客様向け
製品の購入前お問い合わせ窓口(購入前限定・メールフォーム)
製品に関するお問い合わせ窓口(お電話/FAX)
修理に関するお問い合せ(修理センター)
付属品の購入相談窓口
 
法人のお客様向け
製品サポートに関するお問い合せ
各支店・営業所へのお問い合わせ窓口
販売代理店のお申し込み
 
法人のお客様向け
 
製品サポートに関するお問い合せ
各支店・営業所へのお問い合せ
各支店・営業所へのお問い合せ
販売代理店のお申し込み
 
 
データ復旧サービス
確かな技術であらゆるメーカー製品に対応可能!
サーバーのデータ復旧 NetworkHD/NAS/RAIDなど
ハードディスクのデータ復旧 パソコン/外付型など
メディアのデータ復旧 フラッシュメモリ/SDカードなど
 
 
お客様へのお知らせ
 
ストレージ製品の修理について
廃棄・譲渡時のデータ消去のご注意について
ACコード、電源コネクタの取扱に関する注意
モニタの廃棄 - 個人向けPCリサイクルシステムのご案内
モニタの廃棄 - 法人向けPCリサイクルシステムのご案内
 
 
修理受付窓口
Logitec ロジテック製品の修理受付
 
メルマガ登録