誤って削除してしまった…

ファイルデータ復元サービス

間違ってデータを削除・フォーマット
してしまった場合に、
10,000(税込み11,000円)データ復元を行います。

データ削除限定!復元プラン調査依頼お申込み(無料)

誤って削除した
データ(ファイル)
復元サービス

選ばれる理由

  • PC周辺機器メーカーならではの
    蓄積された技術力

  • 料金は一律固定!
    追加費用はかかりません。
    10,000円(税込み11,000円)のみ

  • データ復元が不可能な場合、
    費用はかかりません。

  • 調査・キャンセル費用は、
    無料!
    ※複数の記録媒体から特定のデータを探す必要がある場合は、初期調査費を申し受けます。

    ※複数の記録媒体から特定のデータを探す必要がある場合は、初期調査費を申し受けます。

誤って削除した
データ(ファイル)
復元サービス
とは

誤ってデータを削除・フォーマットしてしまった場合など、
人為的なミスでデータが消えてしまった場合のみに対応のサービスになります。

  • データが上書きされている場合は対象外となります
  • 製品が正常に動作できることが前提となります。
  • ドライブレコーダーやテレビ録画などの著作権に関わるデータは対象外です。
  • 暗号・セキュリティの施されている媒体はサービス対象外です。

ハードディスクの不調や故障が原因で、データが消えてしまった場合は、ロジテックデータ復旧サービスをご利用ください。

製品の不具合か人的なミスによるものかわからない場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。

対象製品について

  • 外付けハードディスク
    (1ドライブ)

  • ハードディスク内蔵のパソコン
    (内蔵ドライブ1台まで。SSD除く)

  • USBメモリー

  • SDカード
    /MicorSDカード

お支払方法について

銀行振込(前払い)、代金引換(現金のみ)

各種手数料はお客様負担とさせていただきます。

代引きをご希望される場合は、代引き手数料440円(税込み)をご請求させて頂きます。

誤って削除した
「データ復元サービス」
調査やご相談はこちら

データ削除限定!復元プラン調査依頼お申込み(無料)

フリーダイアル
0800-888-6409
年中無休 9:00~24:00受付(相談無料)

データ(ファイル)
復元サービスの流れ

間違ってデータを削除・フォーマットをしてしまった後のお申し込みからデータ(ファイル)復元までの流れをご紹介します。

  1. お申し込み
  2. 復元依頼品の発送
  3. 調査
  4. ご成約
  5. 復元作業
  6. お支払い
  7. 発送

STEP 01お申し込み

製品の不具合か人的なミスによるものかわからない場合でもお気軽にお申し込みください。

調査・お見積り・お見積り後のキャンセルは無料です。

STEP 02復元依頼品の発送

お申し込みフォームの完了画面に、調査依頼書が表示されます。印刷し媒体と一緒に同梱して発送してください。
印刷を忘れてしまった場合は、確認メールをご確認ください。

ロジテックへの配送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

STEP 03調査

調査の結果、本サービスの適応となる場合は、復旧の可否、可能なデータリストを提出します。
本サービスが適応できない場合は、通常の復旧サービス移行へのご案内をさせていただきます。

STEP 04ご成約

ご成約後、速やかに復元作業を進めます。

STEP 05復元作業

1~2営業日で対応いたします。
復元スピードにこだわっていますので、最短即日対応が可能です。

STEP 06お支払い

銀行振込(前払い)、代金引換(現金のみ)からお選びいただけます。

各種手数料はお客様負担とさせていただきます。

代引きをご希望される場合は、代引き手数料440円(税込み)をご請求させて頂きます。

STEP 07発送

お預かりしたお客様の製品に格納して納品させて頂きます。

ご入金確認の発送となります。

よくあるご質問

通常のデータ復旧サービスとの違いはなんですか

誤ってデータを削除してしまった。誤ってフォーマットしてしまった場合など、人為的なミスでデータが消えてしまった場合のみに対応のプランになります。製品が正常に動作できることが前提となります。

製品の不具合か人的なミスによるものかわからないのですが

本プランが適応できない場合はその旨をご連絡させて頂いたうえで、通常の復旧料金のお見積りをご案内させて頂きます。

追加料金はかからないのですか?

人為的なミスによるもので、本プランが適用できる場合は追加料金はかかりません。

納品は別の製品に入れてもらえますか?

製品に不具合がないことが前提の定額プランの為、別の製品での納品は致しかねます。

お支払方法を教えてください

銀行振り込みか代金引換をご選択いただけます。
※お支払いにかかる手数料につきましてはお客様にてご負担をお願いいたします。

信頼実績のPC周辺機器

データ復旧サービス

詳細はこちら

誤って削除した
「データ復元サービス」
調査やご相談はこちら

データ削除限定!復元プラン調査依頼お申込み(無料)

フリーダイアル
0800-888-6409
年中無休 9:00~24:00受付(相談無料)
TOP