Logitec Logitec Really Simple SyndicationRSS
 |  製品情報 |  接続情報 |  ダウンロード |  サポート |  ショッピング | 戻る
Logitec

ダイナミックDNS「クリアネットサービス」設定方法


本ドキュメントでは、ダイナミックDNS「クリアネットサービス」設定方法について説明いたします。
作業を開始する前に必ずお読みください。

■対象製品
 

LAN-W300N/R LAN-W300N/P LAN-WH300N/DR LAN-WH300N/DGP
LAN-WH300AN/DGR LAN-WH300AN/DGP
LAN-WH450N/GR LAN-WH450N/GP

■対応ブラウザ
  Internet Explorer 9 以降
 
 

■目次
 1.作業を開始する前のご注意
 2.ダイナミックDNS設定手順
 お問い合わせについて
目次へ

1.作業を開始する前のご注意
目次へ

2.ダイナミックDNS設定手順

ここでは、Clear-netを使用するダイナミックDNSの設定方法を説明いたします。

  1. webブラウザを起動して、アドレスバーに本製品のIPアドレスを入力します。

     参考:本製品の出荷時設定は「192.168.2.1」です。

    IPアドレス


  2. ログイン画面が表示されます。
    ユーザ名、パスワードを入力して、「OK」ボタンをクリックしてください。

    参考:本製品の出荷時設定は
       ユーザー名:「admin」、パスワード:「admin」

    ログインダイアログボックス


  3. 本製品にログイン後、画面中央右側のメニューから
    「詳細設定(上級者向け)」をクリックし、
    「WAN」→「DDNS」とクリックすると、「DNS」ページが表示されます。

    メニュー画面

    DDNS画面


  4. ダイナミックDNS「有効」にチェックします。

    DDNS画面


  5. プロバイダから「Clear-net」を選択します。

    DDNS画面


  6. ユーザ名とパスワードは、クリアネットサービス登録したユーザ情報(ユーザーID、パスワード)を入力してください。
    ※クリアネットのアカウント登録方法は弊社ホームページを参照ください。

    DDNS画面


  7. 最後に「適用」ボタンをクリックし、設定終了です。

    DDNS画面



目次へ

【お問い合わせ先】
ロジテック株式会社 テクニカルサポート
〒396-0192
長野県伊那市美すず六道原8268
TEL:0570-050-060(ナビダイヤル)NASネットワーク製品専用回線
受付時間: 9:00 〜 12:00, 13:00 〜 18:00
月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
IP電話、ひかり(光)電話、PHSはご利用になれません。
 
FAX: 0570-033-034(ナビダイヤル)
IP電話、ひかり(光)電話、携帯電話、PHSはご利用になれません。
お電話がかかりにくい場合は、お手数ですがFAXにてご連絡ください。
FAXは24時間受け付けておりますが、夜間/休日の場合は翌営業日の対応となります。
また、内容によってはお時間をいただく場合もありますので、ご了承ください。
電話、FAX共におかけ間違いのないようにお願いいたします。


目次へ

Windows®,Microsoft® は米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国での登録商標です。記載されている商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。

V01
 |  TOP Page |  <=戻る |  プライバシー・ポリシー ご利用条件 Copyright © Logitec Corp. All rights reserved.