2. サポートサービスについて
よくあるお問い合わせ、対応情報、マニュアル、修理依頼書、付属品購入窓口などをインターネットでご案内しております。ご利用が可能であれば、まずご確認ください。
(http://は必要ありません)
ロジテック・テクニカルサポート(ナビダイヤル)
TEL:0570-050-060
受付時間:月曜日〜土曜日 10:00〜19:00
(祝日営業)※ただし、夏期、年末年始の特定休業日は除きます。
本製品は、日本国内仕様です。国外での使用に関しては弊社ではいかなる責任も負いかねます。
また国外での使用、国外からの問合せにはサポートを行なっておりません。
This product is for domestic use only. No technical support is available in foreign languages other than Japanese. |
テクニカルサポートにお電話される前に
お問合せの前に以下の内容をご用意ください。
・弊社製品の型番
・インターネットに関するプロバイダ契約の書類
・ご質問内容(症状、やりたいこと、お困りのこと)
※可能な限り、電話しながら操作可能な状態でご連絡ください。
|