平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます
ロジテック 3ポートUSBハブ搭載 10/100M LANアダプタ「LAN-TXU2H3A」の一部において、本製品をパソコンに接続した際、機器が正しく初期化されないためLANポートが正常に動作せず、有線ネットワークにつながらないことが判明いたしました。
つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様には、無償にて対策済み製品と交換させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、対象製品であっても正常に有線ネットワークに接続できるものは問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2013年7月29日
ロジテック株式会社
記
■対象製品
製品名 : 3ポートUSBハブ搭載 10/100M LANアダプタ
型番 : LAN-TXU2H3A
※なお、対象製品であっても正常に有線ネットワークに接続できるものは 問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。
■概要
本製品をPCに接続した際、機器が正しく初期化されないためLANポートが正常に動作せず有線ネットワークにつながりません。
■不具合対策済み製品の発送予定日
2013年7月下旬
■不具合対策済み製品の判別箇所
パッケージ裏面の右下、JANコード付近の左横に青色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。
(また、製品本体裏面にも同様の青色の識別シールが貼られています。)
■お問い合わせ窓口 「ロジテック株式会社 お客様相談室」 電話番号: 0570-050-060(ナビダイヤル) 受付時間: 10:00〜19:00(年中無休/システムメンテナンスは除く) ※2022年8月1日より窓口を変更させて頂きました。
以上
※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。
|