追記:2016年8月25日                       
                        尚、本対応については保証期間中の製品を対象とさせていただきます。                       
                         | 
                   
                 
                  
                
                   
                     
                    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます 
                    
                    ロジテック製ドライブレコーダー「LVR-SD500GBK」の一部において、映像が正常に記録されない可能性があることが判明いたしました。 
                     つきましては、対象製品をお使いのお客様は下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。同等品である新機種への交換をさせていただきます。  
                     お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。  
                    
                   
                 
2014年8月25日  
                  ロジテック株式会社 
                    
                    
                  − 記 − 
                    
                  ■対象製品 
                   製品名   2カメラGPS搭載 ドライブレコーダー 
                  製品型番  LVR-SD500GBK 
                    対象ロット番号  2C、31、32、33、34、35、36、37、38、39、3A、3B、3C、41                   
                    
                   ※ロット番号の先頭2桁が上記の場合が対象製品です。 上記以外のものについては問題ございませんので、引き続きご使用いただけます。  
                   
  
                  
                  
    | LVR-SD500GBK | 
     
  
      | 
     
      ※吸盤または取り付け接着用ブラケットから取り外して、本製品の天面(フロント側)を ご確認ください。   | 
   
  
                   
                    
                    
                  ■不具合内容 
                    内部部品の変更により撮像センサーの動作が変更され、映像が正しく記録されず、映像の識別ができない可能性があります。  
                     ※内部部品の変更は対象ロットのみのため、対象ロット以外の製品については問題ございません。 
                   
  
  
■対応について 
 対象製品をお使いのお客様は、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。同等品である新機種への交換をさせていただきます。  
   ※交換品の発送は、2014年8月下旬を予定しております。 
  
  
                  ■お問い合わせ窓口 サポートセンター 0570-022-022 受付時間 10:00〜19:00 営業日時 年中無休(システムメンテナンス日は除く) 
                   
                      
                   以上  
                   
                  
  
                   
                   
                   ※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。
  |