
(※)無線LANブロードバンドルータの設定用ID/パスワードのみ(プロバイダーとの認証を行う際に利用されるインターネット接続ID/パスワード)であり、ネットバンキングやオンラインショッピングで用いられるID/パスワードとは関連のないものです。
弊社といたしましては、さらなるご案内を行い、今後も継続的にファ−ムウェアの更新をお客様にお願いするとともに、インターネットサービスプロバイダ事業者様とも連携をとりながら、誠心誠意取り組んで参ります。
なお当該製品については2013年8月に既に販売を終了しております。
お客様に大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、品質管理につきまして今後一層の強化に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
− 記 −
■確認と更新の手順
1.型番とシリアルナンバーの確認方法 本体側面のカバーを外すと、シールに型番、対象S/N(シリアルナンバー)が記載されています。 くわしくはこちらをご確認ください。(http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4111)
2.ファームウェアのバージョン確認と更新手順 ファームウェアのバージョンが『バージョン2.17』であれば、更新をお願いします。 くわしくはこちらをご確認ください。(http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4112)
■お問い合わせ窓口 「ロジテック株式会社 お客様相談室」 電話番号: 0570-050-060(ナビダイヤル) 受付時間: 10:00〜19:00(年中無休/システムメンテナンスは除く) ※2022年8月1日より窓口を変更させて頂きました。
以上
※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。
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