お知らせ・サポート情報 « 当社ワイヤレスCD録音ドライブのiOS12対応に関する不具合についてのお知らせ
2018/9/27
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ロジテック製 ワイヤレスCD録音ドライブにおいて、iOS12にて以下の不具合が確認されました。 対象製品をお持ちのお客様におかれましては、アプリのアップデートをお待ち下さいますようお願い申し上げます。
− 記 −
■対象製品
■不具合内容
(概要) iOS12環境にて「Logitec CD Ripper」を使用した「ELECOM Hi-Res Music Player」への 音楽ファイルの転送、 および、CDへの書き込み機能を使用することができません。
(詳細) ・「Logitec CD Ripper」で録音した音楽ファイルを「ELECOM Hi-Res Music Player」へ移動できません。 ※録音後、転送先の共有アプリから「ELECOM Hi-Res Music Player」を選択すると、移行時点でエラーが発生し、 移行できなかった録音データは消去されます。
・「ELECOM Hi-Res Music Player」から、「Logitec CD Ripper」へ音楽ファイルを転送し、CD作成を行うことができません。 ※「ELECOM Hi-Res Music Player」へ保存されていた音楽ファイルはCD作成が可能です。
■音楽録音、再生について
音楽CDを録音する場合は、録音したデータを「ELECOM Hi-Res Music Player」へ転送せず 「Logitec CD Ripper」へ保存してください。また、音楽CDを再生する場合は、「Logitec CD Ripper」での再生をご利用ください。
※ Android端末においては「ELECOM Hi-Res Music Player」を用いずに再生が可能です。
■対応
アプリのアップデートにて対応を予定しております。 現在、アプリの調査、および対応への準備中となります。
アップデート公開の日程が確定次第、本ページにてお知らせさせていただきます。
[ 2018/10/2 更新 ] App StoreよりiOS12対応アプリのアップデートをお願いします 。 ・Logitec CD Ripper (ver1.2) ・ELECOM Hi-Res Music Player (ver1.1.0)
■お問い合わせ窓口
以上