2018/9/27 

当社ワイヤレスCD録音ドライブのiOS12対応に関する
不具合についてのお知らせ



お客様各位

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 ロジテック製 ワイヤレスCD録音ドライブにおいて、iOS12にて以下の不具合が確認されました。 対象製品をお持ちのお客様におかれましては、アプリのアップデートをお待ち下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

− 記 −

 

■対象製品

 

LDR-PS8WU2RBK
LDR-PS8WU2VBK
LDR-PS8WU2VWH(販売終了)
LDRW-PS8WU2RBK
LDR-PS8WU2VBKW
LDRW-CDPLWBK(販売終了)
LDR-PS8WU2PCBK(販売終了)

 

 

■不具合内容

 

(概要)
iOS12環境にて「Logitec CD Ripper」を使用した「ELECOM Hi-Res Music Player」への 音楽ファイルの転送、 および、CDへの書き込み機能を使用することができません。

 

(詳細)
・「Logitec CD Ripper」で録音した音楽ファイルを「ELECOM Hi-Res Music Player」へ移動できません。
※録音後、転送先の共有アプリから「ELECOM Hi-Res Music Player」を選択すると、移行時点でエラーが発生し、 移行できなかった録音データは消去されます。

・「ELECOM Hi-Res Music Player」から、「Logitec CD Ripper」へ音楽ファイルを転送し、CD作成を行うことができません。
※「ELECOM Hi-Res Music Player」へ保存されていた音楽ファイルはCD作成が可能です。

 

 

■音楽録音、再生について

 

音楽CDを録音する場合は、録音したデータを「ELECOM Hi-Res Music Player」へ転送せず 「Logitec CD Ripper」へ保存してください。また、音楽CDを再生する場合は、「Logitec CD Ripper」での再生をご利用ください。

 

※ Android端末においては「ELECOM Hi-Res Music Player」を用いずに再生が可能です。

 

 

■対応

 

アプリのアップデートにて対応を予定しております。 現在、アプリの調査、および対応への準備中となります。

アップデート公開の日程が確定次第、本ページにてお知らせさせていただきます。

 

[ 2018/10/2 更新 ]
App StoreよりiOS12対応アプリのアップデートをお願いします 。
・Logitec CD Ripper (ver1.2)
・ELECOM Hi-Res Music Player (ver1.1.0)

 

 

■お問い合わせ窓口

 

「ロジテック株式会社 テクニカルサポート」
電話番号:0570-022-022(ナビダイヤル)
受付時間:10:00〜19:00 ※年中無休

 

 

 

以上




※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。