2020/3/26 

首都圏拠点の在宅勤務対応に関するお知らせ


関係各位


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日(3/25)からの一都二県(東京都・神奈川県・埼玉県)による会見を受け、また、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことと従業員およびお客様の安全などに鑑み、弊社グループの首都圏拠点従業員および一都二県に居住する従業員の在宅勤務を実施することといたしました。
対象となる拠点、事業所の閉鎖は行いませんが、通常の業務対応が難しくなる場合がございます。

従いまして、原則として改めて弊社からご案内あるまでの間のご来社につきご遠慮いただきたく、また、電話などのご連絡につきましては、メールなどによるご連絡に代替いただきますようお願い申し上げる次第です。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察の上ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

− 記 −

 

■在宅勤務実施拠点・事業所
 <ロジテックINAソリューションズ株式会社>
  東京営業所 東京都千代田区九段北四丁目1番28号 九段ファーストプレイス

*本日(3/26)時点では、一都二県内を除く拠点、事業所は通常業務扱いとしております。
 (一都二県からの通勤者など、一部従業員の在宅勤務は発生します。)
*弊社営業担当などへの電話、メール対応はほぼ通常通り行えますが、拠点へのFAXなどへの応答は滞る場合がございます。

■在宅勤務 実施期間
 開始日:2020年3月26日(木)
 終了日:今後の状況に応じて判断させていただき、弊社WEBサイトなどでお知らせいたします。

■本件お問い合わせ先
 ロジテックINAソリューションズ株式会社 管理課
 TEL:0265-74-1450

以上

 



※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。