被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。 ※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。
つきましては、点検・修理を希望される方は下記窓口までご連絡の上、被災した商品をお送りくださいますようお願い申し上げます。
− 記 −
■対象期間
■対象の方
■対象製品
- NAS(エレコム社製)
- HDD(エレコム/ロジテック/Lacie/SEAGATE社製)
- 無線LANルータ(エレコム社製)
- スイッチングHUB(エレコム社製)
- 光学ドライブ(ロジテック社製)
|
■特別対応内容
保証期間に関わらず被災により故障した商品の修理工賃を無料とさせていただきます。 (部品代はお客様負担とさせていただきます。)
|
■お問合せ先
電話番号: 0265-74-1423 受付時間: 9:00〜12:00 13:00〜17:00 月曜日〜金曜日(土日祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く) |
■修理品送付先
〒396-0111 長野県伊那市美すず8268番地1000 エレコムグループ修理センター 災害時特別修理対応 3番窓口 |
以上
※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。 ※このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。 ※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 |