製品に関するお問い合わせ窓口

【個人のお客様】ご購入後の製品サポート

チャットサポートや製品カテゴリーからよくあるお問い合わせをご案内しています。
※Logitecは、エレコムグループです。

 

【法人のお客様】ご購入後の製品サポート

◆受付時間 月〜金 9:00−12:00/13:00〜18:00
※PHS、一部のIP電話からはご利用いただけません。
※土・日・祝日、夏季・年末年始特定休業日を除く

【法人のお客様】ご購入前のお問い合わせ

◆受付時間 月〜金 9:00−12:00/13:00〜17:00
※PHS、一部のIP電話からはご利用いただけません。
※土・日・祝日、夏季・年末年始特定休業日を除く

◆受付時間 24時間365日受付
※回答にお時間いただく場合がございます。