2011年7月22日(金) テクニカルサポートセンター、修理センター、およびデータ復旧技術センター |
誠に勝手ながら、弊社テクニカルサポートセンター、および修理センター、オンサイト保守専用窓口、データ復旧技術センターは下記のとおり業務を休業させていただきます。 ◆ テクニカルサポートセンター ◆
|
休業期間 | 2011年8月12日(金)〜 2011年8月15日(月) |
なお、ファックスによる問い合わせにつきましては休業中もお受けしておりますが、ご回答は休業明け以降の対応となります。
また、混雑が予想されますのでご回答にはお時間をいただくことを予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
<お願い>
休業明け後は、大変混雑することが予想されます。
日にちをずらしてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
◆ 修理センター ◆
休業期間 2011年8月12日(金)〜 2011年8月15日(月)
<お願い>
修理依頼品の不具合の再現状況等により発送が遅れる場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
◆ オンサイト保守専用窓口 ◆
休業期間 2011年8月12日(金)〜 2011年8月15日(月)
<お願い>
※2011年8月10日、11日受付分の訪問日は8月16日(火)以降となります。
尚、離島の対応は8月22日以降になります。
休業時期の為、部材輸送の混雑も予想されますので、対応が遅れる場合がございます。
地域によっては運送期間が2−3日かかる場合もありますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
◆データ復旧技術センター ◆
休業期間 2011年8月12日(金)〜 2011年8月15日(月)
<お願い>
※お電話による一次受付及びメールによる問い合わせにつきましては休業中もお受けしておりますが、
ご回答は休業明け以降のご対応となります。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。