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<<重要なお知らせ>>

令和3年長野県茅野市において発生した土石流にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

詳しくは、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年8月11日からの大雨による災害にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

詳しくは、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

台風第9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨による災害にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

詳しくは、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

世界的なスポーツイベント開催に伴う保守修理の影響について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、下記期間において東京都内や会場周辺にて交通規制が予定されております。そのため弊社より発送する保守部品、お送りいただく修理品やご返送する修理品などに遅れが生じる場合がございます。対象地域以外の地方においても東京都内や会場付近を経由することがあるため影響を受ける場合がございます。

詳しくは、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年7月1日からの大雨による災害にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、
保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

点検・修理を希望される方は、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年福島県沖を震源とする地震にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、
保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

点検・修理を希望される方は、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年栃木県足利市における大規模火災にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、
保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

点検・修理を希望される方は、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年福島県沖を震源とする地震にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、
保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

点検・修理を希望される方は、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

令和3年1月7日からの大雪による災害にかかる
災害救助法の適用地区に対する
特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました当社グループの商品が修理可能な状態であれば、
保証期間に関わらず特別価格にて点検・修理させていただきます。
※修理対象はハードウェアです。データは対象外とさせていただきます。

点検・修理を希望される方は、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


<<重要なお知らせ>>

インターネット上での接続障害について

Webサイト等を閲覧しようとすると「Facebook拡張ツールバックを取り付けて安全性及び使用流暢性を向上します」というメッセージが表示され、その後インターネット接続ができなくなるという事象が一部確認されております。
ロジテック製ルーターをお使いのお客様で本事象が発生している場合は、ご利用機器の設定を変更いただくことで解消いたします。

詳しくは、こちらのページをご参照いただきますようお願いいたします。


⇒該当製品かどうか確認する

⇒ファームウェア確認手順

⇒ファームウェア更新手順

更新ファームウェア

Win

Mac

クリックすればダウンロードが始まります。

ルータの設定画面を開きます。
ここをクリックしてください。

 

お問い合せ前に

無線ルータの簡単セットアップCDを実行したのですが、うまくインターネットにつながりません。手動でインターネットにつなぐ手順方法を紹介しています。

無線LANのよくあるご質問(型番別)

無線LANの接続や各種設定などを型番別にご確認いただけます。

無線LAN設定ガイド

パソコンやTV、スマートフォン、ゲーム機を無線LANにつなぐための設定方法を紹介しています。

ソフトウェアアクセスポイントについて
ソフトウェアAPについて
(無線親機モード)

ルータのファームウェアアップデート方法(無線親機全般) ルータのファームウェアアップデート方法
(無線親機全般)

ペアリング方法がわからない ペアリング方法がわからない
(Bluetooth全般)
再接続に失敗する
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重要なお知らせ
 
2017.12.19
ロジテック製300Mbps無線LANブロードバンドルータおよびセットモデル(全11モデル)に関する重要なお知らせとお願い
 
2017.11.01
WPA2の脆弱性に関する弊社調査・対応状況について
 
2017.10.01
インターネット接続サービス「Myisharing」終了のご案内
 
2016.10.25
平成28年鳥取県中部地震に係る災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について
 
2016.09.05
平成28年台風第10号に係る災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について
 
2016.04.19
平成28年熊本県熊本地方の地震に係る災害救助法適用地区に対する特別修理サービスの実施について
 
2016.03.16
当社類似の社名を用いた電気事業者に関する一部報道について
 
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