ロジテックINAソリューションズ株式会社(本社:長野県伊那市 代表取締役社長:葉田順治)は、ロジテックの外付けハードディスク製品にてデータ復旧サービスを格安で利用できる「データ復旧バリューパック」を12月中旬より発売いたします。
▼お手頃な価格のサービスで「データ復旧サービス=高価」という常識に挑戦
データ復旧サービスは、ハードディスクやUSBメモリ、SDカードなどの記憶媒体が何らかの原因によりアクセスやバックアップなどができない時に、特殊な技術を用いて内部からデータを 救出するサービスです。 パソコンをはじめとしたデジタル機器が家庭やオフィスに普及し、記憶媒体はどこにでも存在しており、パソコンユーザーの2人に1人はデータ消失を経験していると言われているにもかかわらず、データ復旧サービスは特殊技術を用いるため高価なサービスとして提供されていました。その常識に挑戦するのがこのデータ復旧バリューパックです。 ロジテックのデータ復旧バリューパックに加入すると、3年間にわたり格安でデータ復旧サービスが受けられます。
※データ復旧1回につき、手数料3,150円(税込)が必要です。
※データ削除、初期化など論理障害は期間中何度でも利用できます。電気・機械的な物理障害は期間中1回までとなります。(重度物理障害を除く)
※データを保証するサービスではありません。
※テレビ録画用のハードディスクは復旧できませんのでご注意ください。
※データ復旧サービスはベストエフォート(最善努力)で提供されています。障害状況により復旧できない場合があります。
▼万が一のデータ消失時に。製品保証3年間/3年間に渡るデータ復旧サービス
本サービスは、ウエスタンデジタル社製「WD Red」を搭載したロジテックの外付けハードディスク製品に、製品保証3年間/3年間データ復旧サービスを付属した、メーカーならではの技術力と開発力を活かしたサービスです。 なお本サービスが購入できる外付けハードディスク製品は「LHD-EGTREU3Fシリーズ」、「LHD-CSLU2WRシリーズ」、「LHD-ENU3WRシリーズ」となります。
▼「データ復旧バリューパック利用規約」
▼データ復旧バリューパックにかかる費用はパック費用6,300円(税込)と利用時に毎回必要な手数料3,150円(税込)のみ
本サービスはパック費用6,300円(税込)と復旧利用時の手数料3,150円(税込)のみでご利用いただけます。 例えばロジテックのデータ復旧サービスでは、復旧にかかる費用はバリューパックに加入していない場合、論理障害であれば99,750円(税込)が必要となります。データ復旧バリューパックでは手数料3,150円(税込)のみでデータ復旧可能ですので約10分の1のコストダウンとなります。 またバリューパック加入の3年間に本サービスを使わなかった場合でも、その費用は月々わずか175円となり、万が一を想定したリスクヘッジには最適のサービスです。
▼ストレージメーカーであるロジテックならではの本格的なデータ復旧サービス
ストレージ開発・販売を行っているロジテックならではの本格的なデータ復旧サービスです。ロジテックのデータ復旧サービスはすでに数多くのお客さまから好評いただいており、その復旧率は92%を誇ります。あらゆるメーカー製品の復旧を手がけており、ファイルシステム損傷などの論理的な障害から電気・機械的な物理障害まで対応可能です。 情報セキュリティマネジメントシステムや品質マネジメントシステムなど第3機関からの認定も取得しており、情報漏えいや品質管理が気になる方でも安心してご依頼いただけます。
■製品名 |
データ復旧バリューパック |
製品型番 |
パック費用 |
JANコード |
発売時期 |
SB-DRVP6000-3Y |
6,300円(税込) |
4580333548555 |
12月中旬 |
販売期間:平成24年12月中旬 〜 平成25年3月末
※トライアル販売につき期間限定の販売となります。
※平成25年4月以降のサービスの内容・提供方法が変更になる場合がございます。
但し、期間中に購入されたお客様については内容・提供方法に変更はございません。
【お客様窓口】
ロジテックINAソリューションズ株式会社 データ復旧技術センター
/data_recovery/
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000
フリーコール:0800-888-6409 Fax :0265-74-1402
(IP電話・PHSをご利用のお客様:0265-75-3994)
電話受付時間:AM 9:00〜AM 12:00 PM 1:00〜PM 5:00(祝祭日を除く月曜〜金曜 日)
※月曜日〜日曜日の上記時間外は、一次受付窓口を設置しております。
ご用件をお伝え頂ければ翌営業日に担当より折り返しご連絡をいたします。
|