■ 製品の仕様・不具合について ■ |
■ ドライバ・マニュアル・カタログのダウンロード ■ |
製品の仕様や不具合と思われる内容に尽きましては、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さい。
テクニカルサポート問い合わせ窓口 |
製品に必要なドライバやマニュアルを、ダウンロードする事が可能です。また弊社カタログも提供しています。
ドライバ・マニュアル |
■ 接続情報 ■ |
■ 修理受付窓口 ■ |
ご使用のパソコンとの接続情報を、検索する事ができます。お客様の環境で使用できるか不明な場合は、ご利用ください。
接続検索 |
ご使用の製品が故障してしまった場合は、修理受付窓口へお問い合わせ下さい。
修理受付窓口 |
■ お支払い方法について ■ |
■ 在庫について ■ |
ロジテックダイレクトでは「クレジットカード」「銀行振込」にて対応を致しております。
※銀行振込の場合、入金確認後の出荷となります。売掛での対応は行っておりません。
お支払い方法について |
HP上で表現されている在庫は、実際の在庫と同期しています。
■在庫がある場合
「○有り」(ご注文後1〜2日で出荷致します。)
■在庫が少ない場合
「△わずか」(ご注文後1〜2日で出荷致します。)
■在庫がない場合
「在庫についてはもう暫くお待ちください。」
(製品が入荷され次第、販売を再開致します。) |
■ 納期について ■ |
■ カートシステムについて ■ |
納期は製品、お支払い方法によって異なります。くわしくは下記リンク先をご参照ください。
納期について |
当店のシステムは、実際のお買物と同様、カートに商品を入れた際に在庫が確保されます。その為一旦在庫が無くなっても、しばらくすると在庫が戻る可能性があります。
また、在庫数以上の商品をカートに入れることは出来ません。 |
領収書・請求書・納品書の発行はできますか?
弊社名義の領収書・請求書が必要な際は、ご注文の際に通信欄がございますので、領収書、請求書が必要な旨をご入力ください。製品と同梱致します。また、 必ず宛名等のご指定をお願い致します。納品書は通常の対応として、必ず発行しています。 |
見積書の発行はできますか?
随時発行を行っておりますので、対象機種と数量をお知らせ下さい。特に指定が無い場合FAXにてお送り致します。(価格はWEB掲載価格になります。) |
返品はできますか?
お客様のご希望により対応致しております。詳しくは下記リンク先にてご確認下さい。
返品について |
支払方法の変更はできますか?
「代金引換」への変更のみ対応しております。
他の支払方法には変更出来ませんので、新たにご注文をお願い致します。 |
保証書に何も記載されていませんが有効ですか?
ロジテックダイレクトよりご購入頂いたロジテック製品の保証書には購入日や店名など一切記載しておりません。
修理の際にはロジテックダイレクトよりご購入された旨をお伝え下さい。弊社で購入履歴と照合致します。購入履歴の無い物は保証致しかねますので、予めご了承下さい。
納品書、注文時のメールなど購入が分かるものがある場合は添付をお願いします。 また、特別に記載するような対応は行っておりません。 |
製品を間違えたので交換したいのですが?
申し訳ございませんが、製品の交換対応は行っておりませんので、返品にて対応致します。ご希望の製品は新たにご注文をお願い致します。 |
購入完了のメールが届きません
恐らくメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご注文番号と正しいメールアドレスをご連絡下さい。
ご注文番号は注文完了の際に表示される番号です。 |
希望の商品が掲載されていません
すでに生産終了となり販売が終了しているか、まだ生産されていない商品になります。 |
銀行の口座番号を教えてください
口座番号はお客様からご注文が完了した時点でシステムがランダムに生成しメールにてお知らせしています。
その為、事前にお知らせすることができません。
銀行は「みずほコーポレート銀行 十五号支店」になります。
※2011年4月より「三菱東京UFJ銀行銀行 すずかぜ支店」になります。
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振込人が購入者と異なりますが大丈夫ですか?
問題ありません。例えば購入者が個人名で振込人が会社名の場合でも確認を取ることができますので大丈夫です。また事前のご連絡も必要ありません。 |