製品・サービス
製品サービスINDEX
カスタムPC/タブレット
ハードディスク
SSD
光学ドライブ
ドッキングステーション
ビデオキャプチャー
アクセサリ
顔認証ソリューション
データ復旧
サポート・お問い合わせ
お問い合わせ一覧
各種対応情報
マニュアル等ダウンロード
製品に関するお問い合わせ
修理窓口
公式通販サイト
Logitec Direct
楽天店
PayPayモール店
Amazon
au Payマーケット店
会社情報
採用情報
採用サイト
サポート
«
修理
修理について
修理方法について
弊社に製品をお送りいただき、修理完了後にお客様へ返却を行うセンドバック修理となります。
お手数ですが、以下の「修理を依頼する手順」をご覧いただき、修理依頼いただきますようお願い申し上げます。
■基本修理・・・センドバック修理
■一部製品・・・
オンサイト保守サービス
、
ピックアップサービス
■
Q&A情報をご確認
■
テクニカルサポートセンターへご相談
- お知らせ -
■
データ消去サービスについて
■
修理終息した製品を調べる
下記の注意事項をあらかじめご確認・ご理解の上、修理をご依頼頂きますようお願いします。
◆
修理品発送前準備
◆
修理依頼用紙
◆
修理品の発送
◆
有料修理と製品保証
◆
修理完了
◆
修理品受付窓口
■
修理についてのQ&A情報
本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。