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修理品発送について


修理品依頼ルート・修理期間について


平均修理納期はサービスセンターへ製品が到着してから発送までの期間です。

修理ルート

有償修理の場合はその通知(お見積書)からお客様の回答までの期間は含まれません。
保証期間内の無償修理については、お預かりしてから5営業日程度(モニタ及び、カスタムコントローラ、ノートPC、NASは10営業日程度)を予定しております。

平均修理納期4〜6営業日(モニタ及び、カスタムコントローラ、ノートPC、NASは10営業日程度)
但し、不具合の再現状況、部品状況等により予定日数を超える可能性があります。
下記のような場合、修理に長くお時間を頂きます。
  • 「修理依頼時の注意事項」をお守り頂けない場合。
  • 不具合の発生頻度が低く、弊社にて再現が困難であった場合。
  • 修理が有償となり、お客様に有償修理可否確認が必要となる場合。
  • 一時的な部品待ちになった場合。
  • ハードディスクデータを消去する際に、お客様に確認が必要な場合。


修理品発送について


十分な緩衝スペースをとって製品が固定されるように梱包弊社にご送付頂く際の送料は、お客様にてご負担願います。
修理品を返送する際の送料は、弊社にて負担させて頂きます。

※ご購入日から1ヶ月以内の場合は初期不良として受付させて頂きます。
 ご購入時期が証明できるものを同梱の上、着払いにて送付願います。

尚、輸送中の事故につきましては弊社にて責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。紛失等のトラブルを防ぐため、封書など郵送はご利用にならないようお願いいたします。
修理品発送の際は製品ご購入時のパッケージ、梱包材を使用してご送付下さい。購入時の梱包材がお手元にない場合は、段ボールなどに製品の上下左右方向全てに十分な緩衝スペースをとって製品が固定されるように梱包してご送付願います。


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