修理依頼時の梱包について
弊社にて修理梱包を行う際に、返送時の緩衝効果を考慮し、お客様よりお送り頂いた梱包を、弊社にて用意した梱包に変更する場合がございます。
尚、その際にはお客様よりお送り頂いた梱包を廃棄致しますので、あらかじめご了承下さい。
修理完了品について
修理完了品は出荷時設定にて返却させていただきます。
修理完了後の製品の保証期間は,元の保証期間の残存期間の満了日又は、修理された製品引き渡し後3ヶ月の満了日のいずれかの長い方とします。
交換した部品について
長期間に渡る修理部品のご提供、並びに環境保護を念頭においたリサイクルの一環として修理サービスの際に、新品再生部品を使用することがございます。
上記の理由により、原則として交換した部品はLogitecの所有物として回収させて戴いております。よって、交換した部品の返却は致しかねますのでご了承下さい。修理にともない交換した不良部品の所有権は、当社に帰属するものとします。
又、修理交換部品の先出し出荷及び販売はいたしませんのでご了承ください。
その他
下記事項は修理にお出し頂いた時点で、お客様ご了承済とさせて頂きます。ご注意下さい。
- 修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません、ご了承願います。
- 修理依頼頂く際は、修理依頼品を必ずパソコンから取り外した状態で送付願います。
- 修理の際、製品ごと取り替えることがあります。その場合、表面に貼られているお客様のシールなどは失われますので、予めご了承下さいますようお願いいたします。
- 修理交換に伴う製品・パソコンの設定や、アプリケーションソフトのインストールは受付けておりません。お客様ご自身にて 行って頂きますようお願い致します。
|